鹿児島県鹿児島市 M.K様 45歳 自営業

紗おり、本格的な日本茶の味わいを手軽に楽しみたいと思い注文しました。 商品が届いてビックリ!考えていたよりボリュームがありますね。 1週間を7角形に例え、日替わりで味を楽しめることを楽しみにしていましたが、 実際に飲んでみて、それぞれのお茶の味が全然違うことに驚きました。

お茶って様々な種類があるのですね! これだけ違いがあると、好きな味をみつける!というよりはむしろ毎日違う味が楽しめ、 新たな発見の連続で本当に満足しています。
また、北海道煎茶チョコレート「みどりの恋人」の緑茶の爽やかなほろ苦さも最高で、ついつい食べてしまい2日で無くなってしまいまいました。期間限定であることが残念です。

 藍染めの箱も淡い和の上品なデザインで気に入っており、小物入れとしても活用できます し、 全体的に大変満足なので、次回はお世話になった方へ感謝の気持ちでお送りしたいと思います!

京都府宇治市 N様 54歳 会社員

立派な箱においしいお茶がたくさん入っていておいしく頂きました。 チョコレートも小粒ですが濃厚な味がして、後口が良くておいしかったです。 

裏技のご提案ですが、おいしいお茶を飲んだ後は茶殻にお酢をかけていただきました。 柔らかい葉っぱですので食べやすく、カテキンも全て摂取でき、健康にもいいですね。 また色々な食べ方を試してみたいと思います。 箱は綺麗な色なんですが、他に赤やオレンジ系のものもあればうれしいのですが・・・

兵庫県姫路市 松本匡人様

ティーバッグの日本茶と言えば、手軽だけど味は二の次みたいな印象がありました。しかし播磨屋茶舗さんの三角ティーバッグを購入して飲んでみたところ、味はもちろんですが、香りがすごくいいのに大変驚きました。

今までは日本茶って急須に入れるなど、非常に面倒な飲み物でしたのでペットボトルでしか飲みませんでしたが、これなら一人で飲みたいときでも飲めますし、急な来客でもこの香りと味なら全然大丈夫だと思います。

日本茶って健康にいいのは知っていましたが、手軽さとおいしさの両方を楽しめる三角ティーバッグは、自身が日本人であることを思い出せてくれました。やっぱり日本茶っいぇいいですよね。コーヒー派の私でしたが、これで日本茶の出番が多くなること必至です。

良い意味でティーバッグの概念をひっくり返して頂いたと言う感じで、感謝しています。日本人が日本人であることを感じさせてくれる素晴らしい商品だと思いました。

東京都立川市 M.T様

御社のべにふうきは安くておいしいので、 スーパーでみかけていつも購入していたのですが、 時期のせいもあって売り切れることが多く、どうしようか と思っているときにこのホームページに出会いました。 今年の花粉はこのべにふうきで乗り切れそうです! 注文から発送までとても早く対応していただき、 ありがとうございました。 また機会がありましたら是非お願いいたします。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

店主: 赤松 修二


毎度!播磨屋茶舗 店主の赤松修二です。
ご意見・ご感想などお気軽にお聞かせください。

search this site.

others

mobile

qrcode