兵庫県姫路市 松本匡人様

ティーバッグの日本茶と言えば、手軽だけど味は二の次みたいな印象がありました。しかし播磨屋茶舗さんの三角ティーバッグを購入して飲んでみたところ、味はもちろんですが、香りがすごくいいのに大変驚きました。

今までは日本茶って急須に入れるなど、非常に面倒な飲み物でしたのでペットボトルでしか飲みませんでしたが、これなら一人で飲みたいときでも飲めますし、急な来客でもこの香りと味なら全然大丈夫だと思います。

日本茶って健康にいいのは知っていましたが、手軽さとおいしさの両方を楽しめる三角ティーバッグは、自身が日本人であることを思い出せてくれました。やっぱり日本茶っいぇいいですよね。コーヒー派の私でしたが、これで日本茶の出番が多くなること必至です。

良い意味でティーバッグの概念をひっくり返して頂いたと言う感じで、感謝しています。日本人が日本人であることを感じさせてくれる素晴らしい商品だと思いました。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

店主: 赤松 修二


毎度!播磨屋茶舗 店主の赤松修二です。
ご意見・ご感想などお気軽にお聞かせください。

search this site.

others

mobile

qrcode