鹿児島県鹿児島市 M.K様 45歳 自営業

紗おり、本格的な日本茶の味わいを手軽に楽しみたいと思い注文しました。 商品が届いてビックリ!考えていたよりボリュームがありますね。 1週間を7角形に例え、日替わりで味を楽しめることを楽しみにしていましたが、 実際に飲んでみて、それぞれのお茶の味が全然違うことに驚きました。

お茶って様々な種類があるのですね! これだけ違いがあると、好きな味をみつける!というよりはむしろ毎日違う味が楽しめ、 新たな発見の連続で本当に満足しています。
また、北海道煎茶チョコレート「みどりの恋人」の緑茶の爽やかなほろ苦さも最高で、ついつい食べてしまい2日で無くなってしまいまいました。期間限定であることが残念です。

 藍染めの箱も淡い和の上品なデザインで気に入っており、小物入れとしても活用できます し、 全体的に大変満足なので、次回はお世話になった方へ感謝の気持ちでお送りしたいと思います!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

店主: 赤松 修二


毎度!播磨屋茶舗 店主の赤松修二です。
ご意見・ご感想などお気軽にお聞かせください。

search this site.

others

mobile

qrcode